PMS・更年期・女性ホルモン

プラセンタでお肌ぷるっぷるに!臍帯100%サプリメントで小顔になれた体験談

臍帯プラセンタが 小顔&リフトアップの鍵となる!

こんにちは、今回は「プラセンタがリフトアップの鍵となる!」というテーマで執筆します。

プラセンタ入りのサプリメントは即効性はないですが、一か月ほど飲み続けると肌にハリが出てくるなど、確実に結果が出てきます。

プラセンタもたくさんの種類が有りますが、長年色々なメーカーを試してきた結果

臍帯のプラセンタが最強!ということに実感しました。

私が試してみたのは、母の滴臍帯100というプラセンタ。

そもそも臍帯(さいたい)とは何か?と言うと・・・

胎児と胎盤(プラセンタ)の橋渡しをしているのが臍帯(へその緒)です。
臍帯に含まれる臍帯血には、細胞の素となる「幹細胞」が含まれているので、
現在「臍帯血」は、様々な治療に応用されています。

その為、赤ちゃんの将来の為に「臍帯血バンク」に保管している方も増えてきています。
このように医療の世界で大活躍の「臍帯血」ですが、その臍帯血を輸送している
パイプ役「臍帯」にも大変貴重な成分が含まれているのです。

しかし、あまりに量が少なくこれまで「臍帯」のサプリメントが市場に出回ることは有りませんでした。

そんな中、ネットでたくさん調べた結果、この「母の滴臍帯100」の口コミが一番良かったので、いちど試してみることに!!

実際に1箱飲んでみた体験談(結果)

1週間目

そして臍帯プラセンタを飲み続けて7日経過しました。

まず今までと全然違う!と感じたのは、身体の痒みも無くなったことです!

また、冬だけでなく年中、膝こぞうや、膝下の乾燥に悩まされるのですが、乾燥どころか、粉ふきが全く無くなりました!

 

2週間目

そして2週間目で、お顔(特に頬全体と目元の小じわ)にハリが出てきました。

ハリが出たことで、私が一番悩んでいた”ほうれい線”も気にならなくなってきました。

 

3週間目

お風呂上がり、何も塗らない状態だとすぐにパリパリだったつっぱり肌が、今では何も塗らなくても潤いが出てきました!目元の小じわも浅くなった気がします。

また、お肌だけでなく、肩こり腰痛や、気分の落ち込みも少なくなったような気がします。頭皮の乾燥もしなくなり、爪の縦ジワも無くなりました!

 

臍帯100

メリットとデメリット 母の滴臍帯100を試してみて

確かな実感があるこの母の滴臍帯100ですが、一つだけデメリットがあるとすれば。

飲んですぐには効果が出ない。ということ。

私の場合も、効果を実感するのに、最低でも1週間はかかりました。

だから、大事なイベントの直前に注文するのではなくて、感想や肌の衰えに気づいた時に出来るだけ早くから準備をしておくことが大事なポイントになると思います。

また、出来るだけ続けていくことでもっと効果を実感できると思うので、最初の1箱効果を実感できないからといってすぐにやめてしまうのではなく、最低でも6ヶ月は様子をみながら続けてみることが大事だと思います。

また、私もまずはおためし用として1箱しか注文しなかったのですが、できればストック用として買い溜めしていても良かったのかな、と思います。

というのも、この「母の滴臍帯100」の効果を最も感じたのは、一旦プラセンタのサプリメントを飲まなくなった時だったからです。

肌も何となくハリがなくなってくすんできた気がしました。

プラセンタにも豚や馬、羊由来のものと様々ありますし、市場によく出回っているのが豚プラセンタなんですが、比較的安いだけあって、やはり効果もそれなりでした。

安いからといって他のプラセンタにお金を使い続けるよりは、よーーく調べて最初から、馬プラセンタである「母の滴臍帯100」を買って良かった!と思います。

話は変わりますが、飲むプラセンタだけでなく、美容皮膚科などで打ってくれるプラセンタ注射も、即効性がありました。

私の場合は、注射をした後にすごく眠くなり、一眠りした後、疲れが一気にとれました。二週間おきに約三か月程注射をしていましたが、肌がトーンアップして白くなりました。

ただし、保険もきかず値段が高いので、金銭的に余裕があれば、またプラセンタ注射は行いたいと思います。

ただ注射は、高くて痛いっていうのがデメリットよね〜

臍帯100

 

まとめ

リフトアップといえば、もちろん化粧品でアンチエイジングの商品も沢山ありますし、そういったものも効果もあると思います。ただし体の内側から変えていく必要があると思うので、抗酸化作用のある野菜を積極的にとり、体のサビをとることが大事だと思います。

肌をはじめ、体をつくるもととなるたんぱく質、エネルギーのもととなる米などの炭水化物を摂取するなどバランスのよい食生活を送ることが最も大切だなと思います。

食生活が荒れると肌も心も荒れます。バランスのよい食生活を送るとともに、さらにプラセンタなどサプリメントを摂取することによる相乗効果が、美肌への近道だと思い、私も日々精進してます!

また、サプリメントは医薬品ではないので、即効性もないですし効果があるのかないのか分かりにくい点もあります。

ですので、自分の微妙な変化にも気付けるように、日々自分の肌状態に意識を向けること。また、粘り強く継続することがだと大切だなと思いました。

 

美容を意識したい方へのアドバイスとしては、私自身もまだまだ勉強中ですが、まず1つは色々試してみて自分の体や肌に合う方法を探すことです。

人それぞれ体質もことなるので、メディアの情報や口コミだけが絶対ではないので、そういった情報を参考にしつつ最終的には自身で良いもの、方法を見つけるべきだなと思います。

また2つ目は、即効性を求めずにまずは最低6ヶ月間くらいは続けてみることです。

肌のターンオーバーが約1か月くらいなので、3〜6ヶ月くらい経てば一定の効果を感じられるなと思いました。

3つ目は、自分の変化に敏感になることです。やはり何事も変化や感じられないとモチベーションも上がらないので、私は朝起きたら鏡をみて自分の肌状態を観察しています。

 

以上の3つが私のおすすめの方法です。皆さんも一緒にアンチエイジング頑張りましょう!

母の滴臍帯100の買い方

臍帯100